マンガちゃんねる@のいえ
Top

【島袋光年】アニメが打ち切り食らった影響でまた子供達に手出し

トリコの島袋光年アンチスレ

28: マロン名無しさん 2013/04/09(火) 17:57:11.64 ID:???
自分の職業偽ってたのかw
金で体売った女子高生も自分の年齢偽ってたんだろうが、騙される方もバカだな
29: マロン名無しさん 2013/04/10(水) 21:22:36.34 ID:???
>>28
シマブーが買った女子高生の数は一人じゃねーから
騙された被害者ではないだろ
32: マロン名無しさん 2013/04/11(木) 20:48:07.71 ID:???
>>28
こうやって島袋を庇う嘘をつく奴らって何なの?
90: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) 2013/12/26(木) 00:31:48.02 ID:???
寧ろ逆にトリコを打ち切って代わりに空いた時間帯にデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して欲しい
他に別にトリコを打ち切って代わりに空いた時間帯にデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して欲しい
当然正反対にトリコを打ち切って代わりに空いた時間帯にデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して欲しい
108: マロン名無しさん 2014/02/11(火) 07:59:58.75 ID:???
結婚してるとしたら、相手は金目当ての女だろうなw
114: マロン名無しさん 2014/02/25(火) 21:53:13.94 ID:???
>>108
子供が生まれたら可哀想
特に女の子だったら…
117: 照り焼きチキン 2014/02/26(水) 01:17:32.15 ID:+x2LEq32
>>108クズ野郎!!
島袋光年先生は偉大だぞ!!!
126: 照り焼きチキン 2014/02/26(水) 03:21:26.30 ID:+x2LEq32
>>90うるせぇ一乗寺健
127: 照り焼きチキン 2014/02/26(水) 03:22:08.27 ID:+x2LEq32
>>90うるせぇ八神太一
129: マロン名無しさん 2014/03/04(火) 16:49:17.37 ID:???
つまんねーからアニメ打ち切り食らったんだよ
130: プルたす 2014/03/05(水) 03:43:03.51 ID:d8pzMDVw
>>129トリコはおもしろいナリ
馬鹿にするなナリ
異論は認めないナリ
132: プルたす 2014/03/05(水) 03:54:44.07 ID:d8pzMDVw
グルメ細胞ナリ
マンサム所長本当にハンサムナリ
一龍会長カッコいいナリ
>>129つまんない癖にトリコ、
見てるナリ?馬鹿ナリ?
お前自分の胸毛見たことあるナリ?
世の中には、3才のころから生えてる
子もいるナリ。その事をまず、知って
欲しいナリ。胸毛やすね毛やチン毛が
生まれた時から生えてる子もいるナリ
まずその子たちの苦しみを知れナリ!
トリコ メガ盛りMenu. 7 メロウコーラ (SHUEISHA JUMP REMIX)
トリコ メガ盛りMenu. 7 メロウコーラ (SHUEISHA JUMP REMIX)
153: マロン名無しさん 2014/03/07(金) 15:59:32.08 ID:???
アニメが打ち切り食らった影響でまた子供達に手出しそうで怖い。
155: もんじゃ焼き 2014/03/07(金) 16:04:31.18 ID:pdJAYV83
>>153ああ出すぞ
俺って怒ると実の妹も殺しそうになる
からwww
158: もんじゃ焼き 2014/03/07(金) 16:16:24.46 ID:pdJAYV83
>>153お前が自殺でもすればガキに
は手は出さんぞwwww誰も死なない
死ぬのは貴様らだけwww
178: マロン名無しさん 2014/03/11(火) 23:15:13.78 ID:???
??
警察に電話して同じ事を言えや
そうすりゃ真剣に応対してくれるわ
180: もんじゃ焼き 2014/03/15(土) 13:25:23.44 ID:4I7LK0C3
>>178馬鹿じゃないのか?
そんな事したら親父に
関節技かけられて骨折する。
警察には勝つ自信があるけど
親父には勝てねぇ。
181: もんじゃ焼き 2014/03/15(土) 13:32:11.31 ID:4I7LK0C3
>>178そんな事が出来るんだったら
とっくに迷惑電話して遊んでるナリ
たとえば「おちんちん」とか
「うんち」とか「おしっこ」とか
「屁屁屁尻尻股間糞」とかいってる。
それができないから2ちゃんねるに
書き込んでるんナリ!!!
192: マロン名無しさん 2014/07/01(火) 12:37:19.62 ID:TaG93i7a
作者ってどんな性格?
エンコー以外で
194: マロン名無しさん 2014/08/15(金) 16:51:09.53 ID:???
>>192
自分のことをかっこいいと思ってる
195: マロン名無しさん 2014/08/25(月) 19:42:12.75 ID:???
>>192
女を馬鹿にして差別してるカス
196: マロン名無しさん 2014/09/03(水) 22:07:18.37 ID:???
>>192
仲間にだけは良い顔してるけど、影では…
【中古】トリコ 34/ 島袋光年
【中古】トリコ 34/ 島袋光年
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1363860968
おすすめ