マンガちゃんねる@のいえ
Top

【親愛なる僕へ殺意をこめて】いや、横道に逸れたストーリーを延々展開するのは好きなら理解

【ヤンマガ】 親愛なる僕へ殺意をこめて 【井龍一・伊藤翔太】

57: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/05/24(木) 00:50:04.64 ID:BwsCRFR20
タイトルが親愛なる僕へ殺意をこめてなんだから
自分自身と対決するに決まってるじゃん
62: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/05/25(金) 22:42:58.92 ID:qLWM7pVK0
>>57
ただのチャラ男でも問題ないタイトルじゃねw Bはチャラ男です
67: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/05/28(月) 15:39:49.26 ID:F3k8MDS30
>>57
自分同士会話できないんだからお互いに相手が犯人だと思って殺意持ってるけど
実は彼女が真犯人で多重人格だと知った上で苦しめてたでも通るし
84: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/05/30(水) 01:02:31.33 ID:HT3qmjf20
京花ちゃんに一目惚れして一話から読んでるが全雑誌で一番のヒロインだろこの子
86: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/05/30(水) 04:12:35.91 ID:6JwRAhRU0
>>84
現状の描写じゃ猟奇殺人犯の最右翼らしいぞ
87: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/05/30(水) 04:57:15.75 ID:t8yedVlI0
>>84
京花いいよね
でも犯人だとしたらかなりへこむ
犯人でなくとも拷問を受けて殺される可能性大だからどっちにしても鬱展開だなあ…
352: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/18(木) 19:26:40.24 ID:nuDR5yxW0
でも平日の3時に2ちゃんくらいしかやることないお前はアウトローの世界や格好なんて知らんやん?
社会人の生活から外れてるキモオタがアウトローってことけ?
354: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/19(金) 02:53:13.01 ID:D7+TvorA0
>>352
あれ、なんか喧嘩売られてる?w
オマエの世界の中では世の中の社会人って昼の仕事しかないのか?
つかオマエ自分だけのものの見方してるけど
自分がキモオタだからってオマエと一緒にしてんじゃねーよw
まあキモオタのオマエじゃ分からないだろうな・・・
で、オレのレスに何か気に障ったのかキモオタくん、ん?ww
355: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/19(金) 03:09:10.33 ID:0fl67UVd0
>>352
ワイはアウトローやで>>354キモオタって言われて怒る奴キモオタ定期

深夜ってどちらにせよまともな人は少ないやろ
356: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/19(金) 03:33:42.43 ID:D7+TvorA0
>>355
また変な奴が沸いて草
ワイはアウトローやで(キリッってwww
怒ってねーし違うからw

>深夜ってどちらにせよまともな人は少ないやろ
で?オマエは何なん?w
363: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/19(金) 22:06:24.55 ID:Se1EQtSD0
>>355は多分普段は真面目な若者なんだよ
夜になると別人格が起き出して暴れだすんだ
364: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/19(金) 22:20:13.86 ID:0i1RVv0P0
深夜だからまともな人は少ないってどういう発想なん
365: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/19(金) 22:56:17.98 ID:z9aaP3V+0
>>363
なるほど上手いw
だけどその前に片言の日本語っぽいし
アンカーの付け方もおかしいし
日本人かどうか怪しい・・・
367: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/20(土) 03:52:34.94 ID:i9DdjZ8j0
>>364
深夜って夜勤か水商売か引きこもりかそんなもんちゃうの
369: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/20(土) 04:10:47.22 ID:UsoxtFA30
>>367
いくら酔っ払ってたとしても俺はこんな世間知らずアピール丸出しな書き込みすることは一生ないだろうな…
371: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/20(土) 04:17:27.48 ID:/n8LUxik0
つーかどう見ても>>354の自演だろ
372: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/20(土) 11:22:50.91 ID:WxlrGfTR0
>>369
深夜にまともな奴が多いと考える方が世間知らずだろ…
376: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/20(土) 16:44:52.93 ID:qavQeabT0
>>372
誰も「深夜にまともな奴が多い」なんて言ってないと思うぞアスペ
378: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/21(日) 03:10:10.49 ID:Wr3Nyjv/0
せやせや、夜勤で待機してる医師が書き込んでるんやで>>354

連レスすんなボケww
379: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/10/21(日) 04:05:31.16 ID:NJFfFR6q0
オレの自演になっててワロス
>>354だけど一昨日以来全く書き込んでないぞ
まあ人少ないし書き込みしてる人達は分かると思うけど一応な
つかこの頭悪い自称アウトローだかのキチガイしつけー
こいつおそらく統合失調症か何かだろw
まずオマエは病院に逝っとけ
483: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/11/16(金) 21:50:35.42 ID:n1CdiLFk0
事件後に友達が避けてたのはなんだろ
コンビニの一件はA2がやった訳じゃないしやったヤツラは捕まった訳だし
入れ替わってる間にB1が何かしたとかだろうか
488: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/11/18(日) 19:11:49.13 ID:lEU1Bx7U0
B1と何かしてるのは好きなら理解出来る
エイジに媚びを売るのも分かる
媚びを売るどころか好きでもないエイジとセックスまでするのが理解出来ん
492: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/11/19(月) 09:33:51.80 ID:JrqCwIYCO
>>483
コンビニでサイがエイジへ送った動画で「金を奪ったネズミは君なんだろ?」とか言っていたから「エイジはヤバい奴だ」と思って避けるようになったんだろ

>>488
双子兄弟相手に二股かける女みたいなものだな
495: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/11/19(月) 16:42:14.17 ID:99+zFKI20
>>488
多分チンコでA2かB1か判断してる
560: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/13(木) 20:10:39.70 ID:llfsNfo50
今思えばサイや半グレの組織についても引き伸ばしでしかないよな
既になかった事にされてるやつな組織ってそもそも登場させる意味があったのかどうかも疑問だわ
562: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/13(木) 21:29:12.73 ID:3nPbXKh70
>>560
葉子がまだなんかB1かキョウカに絡むとは思うが
なんか組織だなんだのはほんとどうでも良かったな
571: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/15(土) 11:42:25.76 ID:ecSq9heG0
>>560
半グレはこれで退場とはならないだろうけど
LLの信者みたいなヤツが世の中に少なからずいるというのを描こうとしたとか
で、その最強の信者がキョーカ
597: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/26(水) 13:58:44.98 ID:g/fRxulA0
サイの仲間から報復が無いのはおかしいと思うのはオレだけだろうか
600: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/26(水) 18:00:04.35 ID:aecYj0kz0
キョウカが精神科通ってるのはわかった。

あとまだ疑問なのはホームレスがみたB1の横にいた女性だな。キョウカかもしれないし、不思議ちゃんの可能性もある。
605: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/26(水) 22:34:31.83 ID:+uFBWLiq0
>>600
あれは京香で確定でしょ
病院であった見知らぬオッサンに合わせて偽名使う必要もないし本人も病院に通ってるし
そういう確定要素で引き伸ばすとダレるのよね
606: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2018/12/26(水) 22:36:43.13 ID:E+QQoAxv0
>>600
行ってることとそれを打ち明けてないのは別に悪いことじゃないしね
ただそうなるとあのおっさんの話にも信憑性が出てくるから色々疑わざるをえないのか
616: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/03(木) 01:23:41.96 ID:mQlYR78e0
襲撃事件もなんだったのかよくわからんね葉子の為という訳でもなさそうだし
京香と付き合ったのはその後だから襲撃事件と京香は無関係っぽいし
617: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/03(木) 11:56:12.28 ID:3G2uHBC50
>>616
んなもん京香が黒だったら関係ないだろゴミカスが
もっと読み込んでから書き込めや
618: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/03(木) 19:55:47.13 ID:mQlYR78e0
>>617
アホはお前だよ
アホでないなら京香の葉子の繋がりをお前の妄想以外で説明してみろや
読んでないから適当にケチつけてるだけのだろうがな
620: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/04(金) 00:59:34.48 ID:0iTW6ahR0
>>617
上の主張をよく見て頂きたい。
貴方の主張>>616に対して、全てを否定しているわけではなく前提そのものがおかしいのでは?と
一石を投じたものであります。

確かにサイが逮捕されるまでで考えるのであれば、京香が黒というのは妄想に近いものになりますが
最新話までを読んでいるのであれば、京香が黒という可能性は肯定されると思われます。
つまりどういう意図があったにせよエイジに伝えられた京香の話が嘘の可能性があるということです。
従って文頭の主張の様に、現在のエイジ視点で得られる情報だけで判断するには早計では?という主張になります。
647: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/17(木) 05:44:30.34 ID:7j7GxjuuO
>>597
登場したスカルの幹部達は全員逮捕されたんだろ
残りの下っぱ連中はエイジの事を知らないか
知っていても仕返しするほどスカルへの忠誠心は無さそう
648: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/17(木) 07:33:01.41 ID:kSRK86MG0
>>647
もしそうならそういう描写はある程度必要なのにな
実際報復系の事件って相当数起きてるんだから
652: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/17(木) 20:43:12.08 ID:O7RAnTrY0
LLに娘を殺された人とか
LL事件を担当してた女刑事とか
養父母とかは完全に消えたし
不思議ちゃんが言ってた「過去と向かい合う」についても何一つとしてしようとしない主人公w
657: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/20(日) 10:29:13.64 ID:sqSvn/XR0
>>652
そっちの本筋やらないで、横道に逸れたストーリーを延々展開するのは
打ち切り漫画の典型
658: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/01/20(日) 11:16:22.23 ID:Nq7wppxK0
>>657
打ち切り漫画というか、小説のようにちゃんとラストを考えてから書いている良い漫画は
途中途中で重大なタネ明をしつつストーリーが進むんだよね
タネ明かしをすることで、また別の謎が生まれる。そうやって世界がドンドン広がっていく。

一切タネ明かしをしないで、ほのめかしや謎だけバラ蒔く漫画は星の数程あるが
俺の知ってる限りでは、まともなラストになったのはゼロ
これまで何巻も使って散々バラ蒔いてきた謎を、ラスト数話どころか、ラスト一巻丸々使ってもパズルを組み合わせるように
キレイに収めるなど無理だからな。実際そういう漫画あったら教えて欲しい。
小説や短編は別にして。
727: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/10(日) 11:57:38.17 ID:xsJYDq2L0
あの助言してた女は何者かわかってるっけ?
729: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/10(日) 13:50:04.22 ID:rt425NHh0
>>727
わかってない
確定してるのは同じ団地にシンミョウジって名前のやつが住んでたこと
伏線としては最序盤で会話した記憶がないのに、自分を知ってそうと感じてたくらい
730: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/10(日) 14:05:02.70 ID:xsJYDq2L0
>>729
流し読み気味にしか毎週読んでないんで教えてくれてありがとう。
741: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/11(月) 09:27:52.84 ID:+K8ZM1Eo0
そう言えば半グレのヤベー奴を後ろからバールで滅多打ちにして殺したのもキョーカだったな
あの時は、こんなにかわいい普通のJDがここまでして主人公を助けるなんて、よっぽど惚れてるんだな
と思ったが、まさかあれが平常運転だったとは・・・

最近というか昔から、何の取り柄も無い情けない主人公に、学校一の美少女がベタボレするという漫画が多いが
こういう、実はベタボレしてたのは理由があって主人公に魅力があるわけでも何でもなかった
という展開はもっと増えて欲しい
742: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/11(月) 14:40:05.89 ID:pylUIcdt0
>>741
平気な顔してたけどそりゃ平気だわw
747: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/11(月) 19:23:47.58 ID:/dbDerq00
主人公が拒絶してもB1の方がキョウカを受け入れるかもしれないもんなあ・・・
749: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/11(月) 21:51:58.02 ID:PnEJx3XV0
>>741
半グレは殺してなくね?
その後復活してエイジが首絞められてた時に現れた警察に捕まったってオチじゃなかった?
750: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/11(月) 22:00:53.37 ID:pylUIcdt0
>>747
そもそも知らんときに何やってるかこわい
751: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/11(月) 23:22:09.22 ID:8Vq27/+S0
キョウカちゃん編開始ですね
あまり詳しくないのであれなのですが、キョウカちゃんは何の病気なのでしょうか?
いずれ本編でも出てきそうですが、作者さんがどんな病気や症状を参考にしたのか気になりました。
前の方のパクりですが、半グレ編→キョウカちゃん編→不思議ちゃん編→B一編っぽいですね
被害者枠がヤバい人枠良いですね
親愛なる僕へ殺意をこめて(2) (ヤンマガKCスペシャル)
親愛なる僕へ殺意をこめて(2) (ヤンマガKCスペシャル)
756: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 01:58:09.50 ID:utBY1RgT0
>>750
ぶっちゃけB1とキョウカはお互いに全てを知って付き合っていて
A2の様子を二人して見てそう
757: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 05:28:56.07 ID:uFWpa2zrO
>>742
サイを木の棒で殴る前にその棒を手にした京香はガタガタ震えていたから平気ではなかった
758: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 10:17:42.68 ID:gHbi2Q8i0
>>751
PTSDによる解離性人格障害
解離性障害は辛い記憶を封印して記憶から抹消したり記憶を書き換えたりする症状ですが
キョーカの場合はLLを崇拝して自分もLLになりきることによって本来の人格を上書きしていると思われる

人格を上書きというと二重人格と勘違いされがちだが、これはあくまでも上書き
キチガイを演じているうちに本当のキチガイになってしまうと言うもので、かなり救いが無い
しかもこの場合は狙ってキチガイを演じていたのでは無く、PTSDから逃れるために脳のセーフガードが働いて
無意識にキチガイを演じるように強制されたので更に根が深い
764: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 16:33:13.24 ID:RKuLK69h0
そういや父とやり取りして引き込んだのもB1で細かいことなんも知らないんだったな
これ最初からわかっててこうするために巻き込んだのかな
766: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 16:40:48.12 ID:gHbi2Q8i0
>>764
そもそもB1という人格が本当に存在するのかというのも疑わしい
ここまでやって、いまだに決定的な描写や説明はないというのが怪しい

B1存在説が決定的になったのは、記憶が飛んでる間に血まみれの金が天井裏に隠してあったという一件だけど
ここから疑ってかからないといけないのかもしれない
767: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 17:27:24.12 ID:RKuLK69h0
>>766
流石にいないってことはないだろw
誰が医者行ったり教授に会ったりしたんだよ
769: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/12(火) 19:27:13.49 ID:mtvYSKz10
>>758
ありがとうございます!
根が深いですね。。

記憶が定かでは無いのですが、確か都内のミニシアターで虐待されてる女の子が同じ地域で発生中の連続殺人の犯人に救いを求める内容の作品がやってたのを思い出してしまいました。観たいと思ったがタイトルすら忘れてしまった。。

今回の連載分読んでから前回以前連載分の押し入れがうつるシーンを観るとさらにこわい
お父さん入ってるし。。
771: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/13(水) 05:46:10.61 ID:Kwv6roxi0
事件解決したときにキョウカと白菱の関係性を仄めかす描写とかなんらかの伏線欲しかったよな
展開的には面白いけど今までと同じ行き当たりばったりにしか見えない
772: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/13(水) 11:15:50.37 ID:PXv9yd630
>>769
桐野夏生の残虐記という小説が結構近いかも知れ無い

誘拐されて何年もアパートに監禁され性的虐待をされていた少女が、アパートの隣に住んでいるおじさん
(その光景をのぞき見している)
がいつか自分を助け出してくれる救世主だと思い込んで宗教レベルで崇拝する様になる。
最後は警察に助け出されるが、その十数年後から話は始まる。
773: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/13(水) 15:06:54.40 ID:u1fQbDG20
>>771
ほんそれ
京香の回想に出てきた乳親像からするととても殺された娘の為に半グレ集団と戦おうなんて人間には見えないし
そんな正義感があるなら虐待されてる娘を見て見ぬ振りするなんてあり得そうにないしな
774: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/13(水) 17:13:53.42 ID:G60KDAGE0
>>771
いや、教授の車がレンタカーの伏線とかあったろ
それがこれから明かされるんじゃねーの?
780: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/14(木) 15:38:17.32 ID:EaZ0jGl60
>>774
レンタカーだとなんなのかさっぱりわからない
828: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/21(木) 11:12:51.51 ID:8tBqWEBQ0
というかあのサイトって招待制だったよな?
って事はキョウカとサイが共犯か?
お互いLL信者だし
最終目的はLLの子孫がほしい=A2の子どもがほしい
830: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/21(木) 22:03:25.54 ID:Flrjhy+a0
妄想力逞しいな
831: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/22(金) 00:43:24.19 ID:h6SJyrW50
>>830
そうは言うけどこれまでも伏線としては4週くらいが最長だし、想像でも仕方ない
単行本見直したけどLLが実はいいやつに調整もできるな
自身は自殺だし実際の被害者は?ってのもあるし最初は同級生の少年殺害だし。
832: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/22(金) 00:46:26.94 ID:h6SJyrW50
>>831
すまん実際の被害者の数は?だった
最初の1人だけがLLの被害者の数ったかもしれないって意味ね
835: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/22(金) 12:53:08.08 ID:Qm7+QwL30
>>828
その線は俺も考えたけどそれだと京香がサイにさらわれた時の流れに合わないのよね
今やってる白菱と葉子を引き合わせる話も京香がサイと組んでたら
わざわざ白菱が客になって指名するような面倒な事しなくても済むし
836: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/22(金) 14:27:52.51 ID:3ry9rS5I0
>>835
あれは父親にえんこーさせるためだと思う
姉や母の件もあるし
860: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/25(月) 17:29:31.21 ID:ZbcVPILD0
やはりマイホームヒーローの方が一枚上手かな
863: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/26(火) 01:22:56.78 ID:wKS7Z2Ge0
やったねキョウカちゃん。
親が人殺しでエイジと同じ立場になれたよ。
865: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/26(火) 02:58:57.28 ID:iuFAiFfU0
>>863
そういうことか
てっきりB1に殺らしてあげるのかと思った

>>860
マイホームヒーローおもしろいね
884: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/26(火) 17:27:24.33 ID:iwjdoe8+0
B1なんて存在しなかったんや! この可能性も高い
901: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/27(水) 10:07:09.10 ID:HMwHEqZt0
>>884
そもそもB1がいる証拠が無いんだよね
金の件だってキョウカが仕込んでる可能性だってあるし
902: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/02/27(水) 12:12:59.64 ID:HVEK8Gxb0
>>901
でも現状妄想に近いぞ
出てきた登場人物半分以上が嘘ついてることになるから
917: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/01(金) 21:10:58.99 ID:7RivFR6R0
なんでこの漫画序盤の伏線全部ぶん投げてこんなことになってんの?
920: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/02(土) 02:31:33.61 ID:4YtUOvyW0
>>917
4日発売号で怒涛の伏線回収してるぞ
ここまで1話で回収するのはそういうことなのか?
922: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/02(土) 12:43:42.35 ID:QP3tDf3i0
>>920
マジか ちょっと楽しみだ
ちゃんと伏線回収出来てたら>>930が早漏でごめんなさいって謝る
930: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/04(月) 21:15:31.88 ID:3NYxve+h0
結局B1もA2もキョウカの掌の上で踊らされてたって事か
941: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/05(火) 18:08:25.17 ID:gWpmm0wq0
証拠不十分でサイ釈放も伏線か?
正直キョウカもサイとくっついたら幸せになれるんじゃね
942: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/05(火) 18:14:35.46 ID:ArgcZooW0
>>941
葉子殺害は証拠不十分としても
監禁傷害は明白だから結構長期の実刑になると思う
943: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/05(火) 18:19:44.99 ID:gWpmm0wq0
>>942
なんだそうなんかサイとウェーイとかやってるキョウカとかなんかエロいと思ったけど
954: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/06(水) 07:42:58.75 ID:PQ1vpqot0
マイホームヒーローはのんき過ぎ
何してても、ほのぼのしてる
あの漫画家表現が下手すぎる
957: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/06(水) 18:32:55.52 ID:0RpoUG9F0
>>954
サイコメトラーは緊迫感あったやろ
959: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 03:54:20.49 ID:sNVdbMFh0
>>957
緊迫感あったのマガジン時代じゃね?
絵柄も違うのもあるだろうけど
968: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 22:08:43.05 ID:i7YABqraO
ヤングマガジンって言ったら
ビーバップハイスクールとシャコタンブギと工業哀歌バレーボーイスと柔道部物語とファラ夫だろ
970: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 22:30:18.64 ID:IotnXclx0
>>968
ファラ夫は第1話は面白くなかったがいつのまにかちょっと面白くなっていた思い出
971: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/08(金) 06:30:37.39 ID:pnXuXgjFO
>>968
柔道部物語といえばWhat'sマイケル
973: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/08(金) 23:57:36.10 ID:V55T81Ay0
キングボトムが面白くないわ
いじめそっちのけでブリズンスクールみたいなノリになってるし
977: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/09(土) 04:34:32.36 ID:RjK7s9Jl0
>>973
あれつまらんよな 主人公が不快すぎてキモがられて当然すぎる
978: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/09(土) 23:51:48.15 ID:lY+x0C5dO
>>970
「さよなら三角また来て四角」はピラミッドから来てるんやで
981: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/10(日) 16:02:18.85 ID:ZzcWn7au0
>>973
下品さがスベってるよな…
絵も特別キレイではないし…
983: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/11(月) 00:51:18.54 ID:+5Sy6yPg0
そもそも京花ちゃんが病院かかってたのも謎だよね
京花ちゃんも二重人格とか言い出さないよな
985: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/11(月) 10:14:34.69 ID:wZukEkuk0
>>983
京香二重人格は多分あるだろうね
A2が京香に迷惑掛かりそうだからって振ったあとでサイにスカルまで連れてかれたが
その留守中に尋ねてきた京香が何であんな事言うの?もう一回話し合いたいみたいに言ってたから
表の人格の京香がいないとおかしい 自分で色々仕組んでおいて何で?もなにもないからな
986: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/11(月) 23:38:20.57 ID:z4CG2R6m0
>>985
二重人格みたいな精神障害はありそうだけどその理屈はおかしい
京子視点では仕組んだ結果のエイジの思考までは予想できないんだから
話し合いたいって考えるのは二重人格じゃなくても変じゃない
988: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/12(火) 00:02:53.76 ID:w19X+lux0
>>986
そうかなぁ?自分で何か仕組んだあとで態度が変わったら気付きそうなもんだし
エイジと知り合う前から一方的に思い寄せて殺しまでしてるようなヤツが
やりたかっただけなんてショックもう嫌い!でもやっぱ話し合いたいなんて殊勝な態度とらんような
絶対逃がさないんだから!みたいなヤンデレ的な感じならキャラ合うけど
992: 名無しんぼ@お腹いっぱい 2019/03/12(火) 02:43:40.12 ID:qVo6vJNz0
>>988
嫌いとは言ってなかったでしょ
確か傷ついたみたいなこと言ってたよね
キョウカは何回もエイジに対して分かりやすい奴だなみたいなこと言ってるから、エイジが振った理由が耳からの自分への疑いじゃないと確信してたかもしれないしね

まあもしかしたら再度訪問してきたときに、エイジが居てキョウカを拒絶してたら君が言う通りエイジを監禁するとかの殊勝じゃない態度をとってたかもしれないけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1526268080
おすすめ